毎日トレーニングファイナル!ライダーX先輩とLv100までやりました!

23:14:00
今日になり急に毎日トレーニングのイベントが変わりました。
久々の斜め上の変更です。

それはLEGENDバウタースターが出るとのこと!
これはやるしかないですね!

と言うわけで、レベル100までやってみました!
その結果がこちら・・・


  • LEGENDバウタースター:4
  • URバウタースター:16
  • SRバウタースター:多数

もうちょっとLEGENDバウタースター出ると思ったんですけどね・・・

最初勢い良く2個出たのでこれはもしや・・・!
って思いそのままLv100まで突入。

オペ子にLvが上がるほどでるかもと誘いにのってしまった私が間違いでした^^;

まぁそれでも4つはなかなか大きいですね

今のバウターに使っても、上昇率はたかが知れているので、今後来るであろうELバウターなどに使うこととします!

ちなみに今回も私はドライブ編成でいきました


攻耐合計20万で、コスト107です。
これだとたまに倒せない時がありますが、107を3回やってからアイテムでコスト回復がテンポよくいけて良い感じです。

次回のイベントはガシャ外したのでまた毎日トレーニングかな~

関連記事

Previous
Next Post »