イベント終了まで後2日!ボッチ連合の成果は・・・

22:50:00
毎日トレーニングが始まりちょっとイベントの方がペースダウンしてきました。
でもボッチ連合。
ペースダウンした所で誰にも咎められないのが素敵です(笑)
ただ、確プレ報酬がなかなか取れないのでその分LEGENDチャレンジの回数が出来なく、LEGENDバウターはあまりゲット出来ません。

そんな私のここまでの成果はこちら


  • 連合平和貢献度:109,017,055pt
  • 連合ランキング:191位
  • 確プレLv:29
  • 仮面ライダーゼロノス(L):星2
  • 仮面ライダー電王(L):星1
  • 仮面ライダーNEW電王(L):星5
  • LEGENDバウタースター:4個
  • 仮面ライダーダークキバ(L):星3

全体的にSRバウターが出にくい感じがあります。
まぁ~ボッチは気楽でいいですね~

今50%EXが3つあるのですが、今の感じだとこれにセーフティヴェール使うよりかは、LEGENDバウタースターが今後もボロボロ出ると思うので、セーフティヴェールはLEGENDバウターが1枚取れるか取れないかって時に使うべきなのかな~って思います。

なので失敗してもいいのでやっちゃお!

関連記事

Previous
Next Post »