連合チームに入ろうとしたらチームがない!?

22:13:00
イージー、ノーマルモードを無事に終え伝説の4号チケットも全部取りました!
イベントの方も最終日を迎え、後はハードのミッションクリア回数を重ねようと初めてチーム検索をしたのですが、なかなか条件が合わずにヒットしない!

ヒットしても、ほとんどの方がボッチ連合です(笑)
頑張れる範囲でって検索が悪いのかな・・・
探すタイミングも悪いのかもしれませんが、ツイッターなどで連絡を取れない方々で、どうやって連合を組んで入るのでしょうか?
自動承認制連合チームは皆無なので、ちょっと気になります。
やはり、数少ない穴を申し込みしてひたすら承認されるのを待つのでしょうか?

う~ん・・・

ここまで盛り上がりのかけるイベントも珍しいな~
だから救援物資で盛り上げようとしているのでは?と勘ぐりたくなります(笑)

もうここまで来てしまったので、今回はこのままボッチで進めるとします。
連合は結構殺伐としているみたいですし

ちなみに今日の毎日トレーニングは、こうなりました


  • LEGENDバウタースター:3
  • LEGENDバウターパワー:1
3つはなかなかの収穫ですね!
ELブレイド取れればいいけど・・・望み薄です

関連記事

Previous
Next Post »