イベント3日目 ようやくトレジャーチャンス到来!

16:02:00
イベント3日目になりました。
そこまで頑張ってはいないのですが、少しアイテムを消費してイベントを続けております。

今回のイベントからメダルがドロップしなくなり、宝箱からは感謝ptが取れることとなっているのですが、嬉しくもなんとも無いですね!

メダルだとメダルチャンスが無くても地味にたまっていくのでその後のメダルガシャに期待をよせえれます。

しかし、今回は3つそろって初めてトレジャーチャンスということで進化系素材をゲットです。

3日で1回・・・・

過度な期待はしないほうがいいですね^^;

明日で救援隊要請書が2枚貯まるので使ってみたいと思います!
どんな感じになるか楽しみです!

関連記事

Previous
Next Post »