毎日トレーニングも明日で最終日!特別に何か起こるのかな?

22:52:00
いよいよ毎日トレーニングが最終日となりました。
毎日トレーニングファイナルになり、最初のうちは毎回Lv60にするぞ!って意気込んでいましたが、途中からだるくなり今ではイベントの延長みたいな感じで取り敢えずLv30までやったら終わりって形になりました^^;
Lv30ってのが丁度イベントと併用で、行動エナジーを1本か2本使えば出来るので気分的きりがよいんですよね

ただ、コストは結構つかってしまうので行動エナジーのみとはいきませんが・・・

最終日に特別な何か運営が行いそうでちょっと期待しているのですが・・・LEGENDバウター大放出みたいな(笑)

毎日トレーニングは何気に無アイテムでイベント挑んだ時に重宝したので、また同様な感じの物をやって欲しいですね(笑)

まぁもうURバウターの放出はお腹いっぱいなのでLEGENDバウターってのが条件ですが^^;

関連記事

Previous
Next Post »