グレート大連合 暁のショッカータウンに死す!?

21:00:00

概要

ストーリー

ここはショッカータウン。悪が支配する暗黒の街。

仮面ライダー1号と2号が敗れ去り、歴史が改変された現代日本は、ショッカーが支配する世界になってしまっていた。

しかしその狂った歴史を元に戻すべく、新たな力を手に入れた、仮面ライダードライブが今、立ち上がる!!
そして、ドライブの前に降臨する謎のライダー、仮面ライダー3号!!
はたして3号は敵か、味方か…!?

全国のバウター諸君!
至急、仮面ライダードライブ、仮面ライダー3号たちと合流し、ショッカーによって歪められた世界を元に戻すのだ!!

今回のポイント

EL 仮面ライダー3号 登場
歴史の闇に消えたライダー、「EL 仮面ライダー3号」がLEGENDチャレンジに登場します。
この他にも仮面ライダードライブの新フォーム、「LEGEND 仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ」と剣ライダー、LEGEND最後のピース、「LEGEND 仮面ライダーギャレン ジャックフォーム」が登場します。
特定の新規バウターが特効・特強に!
イベント内で登場する特定の新規バウターに特効・特強が付きます。
また、LEGENDチャレンジに成功したバウターにも特効・特強が付きます。
攻撃技を持ったバウターにはイベントボスにダメージ2倍、防御技を持ったバウターにはイベント期間中攻撃力耐久力1.5倍の効果がそれぞれ付きます。

※過去イベントに登場して今回再録されたバウターには、
特効・特強は付きません。
主ボスから「LEGENDバウタースター」ゲットのチャンス!
主ボスのダメージ報酬に「LEGENDバウタースター」が登場!

※「LEGENDバウタースター」は、確率での入手になります。
イベントボスの逃亡時間
今回のイベントでは、強敵の逃亡時間が15分、主ボスの逃亡時間が30分となっています。

期間

2015/3/21 昼頃~2015/3/25 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダー3号LEGEND Lv.MAX1019690148501030
仮面ライダードライブ
タイプフォーミュラ
LEGEND Lv.MAX1012036196291730
仮面ライダーギャレン
ジャックフォーム
LEGEND Lv.MAX1013024165511028

プレミアムガシャ

今回は仮面ライダー3号!
この先なかなか出ないバウターだと思うので一つは欲しい所・・・
ただ、今回はボックスガシャじゃない・・・
でも回さなければ始まらない!ってことでやってみました。





む・・・ある意味あたり・・・?
と思い気や・・・コスト25か・・・

よし、もう一度・・・・・



_| ̄|○

無理か・・・
無駄に仮面ライダー2号が星10になってしまった(笑)

今回の目標

今回からのUバウターはドライブですね!
いや~これは皆さん喉から手が出る程欲しいのではないでしょうか?
ドライブ編成強力ですからね・・・

ただ、なかなか取るのは厳しいですね・・・
微課金の方々だと、狙う場所と言ったら21位~50位の上位3名の所でしょう。
以前の経験だと特効・特強バウターがあって、特効バウター持ちの連合チームであればそう難しくはないはずです。

ま・・・2回で両方引けなく、ジョーカーイベントで火吹いてしまった私にはもう関係ないですけどね^^;

当初は連合に誘っていただいたので入ろうと思ったのですが、こんなやる気のない私が入るとリーダーは良くても他の人に迷惑がかかるので今回はボッチです。

平日の夜ならある程度まとめて出来るんですけどね・・・

まぁ取り敢えず伝説の4号チケットが取って、何とか仮面ライダードライブタイプフォーミュラを取りたいですね!
タイプフォーミュラ本当にカッコ悪いですが(笑)

今回は特強バウターのみだったので、Uバウターはさすがに無理でしょう。
100位以内・・・
相当厳しいです。

なので取り敢えずELジョーカーをゲットしたらまったりモードで良いのかもしれません。
まぁ短期決戦なのでどれだけ平日にライダバウトをできるか!が勝負の決め手なのかもしれませんね(笑)

関連記事

Previous
Next Post »