ボッチ連合2周目突入!結果は微妙・・・伝説の4号チケット集めに切り替えよう

22:49:00
私のペースだとボッチ連合のハードだと1日1周りするペースです。
行動力は、時限式行動エナジーHALFのドロップがそこそこ良いのでそれほど悲観的にならずにボスの出現はさせてあります。

毎日トレーニングと併用出来る所が良いですね!
これがイベントのみに使うと思うと・・・・
普通のボスのアイテムのドロップは、40体倒してEXパスが1枚出るか出ないか位でバウタージェム5個使いやっとの思いで倒したラスボスのケルベロスⅡからしょっぱいです。
ボッチ連合なので必ず4500万ダメージ報酬なのですが、それでもこんな感じ



これなら連合組んでハードを何回も回し、ミッションクリア報酬を狙った方が効率は絶対に良いですね!
ただ、今回はリアル用事があるため、そんなにライダバウトが出来ないのが痛いです。

今回のイベントのポイントとしては、


  • ボッチ非推奨
  • ハードでどんどん回せ!
ですね!
まぁ私は、もう奇跡的に仮面ライダーレンゲルのLEGENDチャレンジが5%で一発成功したので満足です。

最終日あたりにもう一回ハードをやって出なかったら20%EXでブレイドのLEGENDチャレンジをやるくらいで終わりにしたいと思います。

1回LEGENDバウター逃すとその後同じLEGENDなかなか出ないのが痛いですが、毎回走ってられませんからね(笑)

今回はこんな感じでOKとしよう。

後はイージーとノーマルをボッチでやって次回の4号ガシャで星を重ねたほうが良さそうですし!

関連記事

Previous
Next Post »