増援ボスが出にくくなったので、やっぱりランキング狙いは中止!

22:11:00
快調に進めていけたらランキング狙おうかなって思っていたのですが、急に出づらくなったのでランキングは火傷しそうなので中止にしました^^;
かといって、進めるペースはそのままでいた結果現時点ではこんな感じです。

  • ランキング順位:388位
  • 平和貢献度:14,726,715pt
  • 一助した回数:62回
  • 増援ボス撃退数:38体
  • 王蛇Lv:40
  • 仮面ライダー龍騎サバイブ(EL):星3
  • 仮面ライダー王蛇(L):星1
  • 仮面ライダーゾルダ(L):星4
  • LEGENDバウタースター:0

王蛇のSRバウターがなかなか出ないですね
かと言って、オーディンのドロップはたまに奇跡的なドロップもあることはあるのですが、40体位倒してLEGENDバウターが0という渋さ・・・

これが頻繁にLEGENDバウタースターが出ればやる気も起きるのですが・・・



ちなみにこのドロップでLEGENDチャレンジをしたら・・・


まぁ・・・50%の成功率なんてこんなもんですよね^^;

後仮面ライダー龍騎サバイブ(EL)を星1増やしたら今回は終了かな~

関連記事

Previous
Next Post »