新連合イベント!まずはボッチ連合で特効・特強無しでやってみた!その結果は、やっぱり・・・・・

23:54:00
いよいよ始まりました新連合イベント。
概要を何度見直してもさっぱりわからないため、とりあえずやってみよう!って事で被害が少なそうなボッチ連合から手を付けてみました!

まず悩んだのはイージー・ノーマル・ハード・・・・

はて、なんだろう?取り敢えずハードじゃないとブレイド系出ないんでしょ!ってことでハードを選択。

そして恒例のポチポチ・・・
(次回のバージョンアップだともっと効率がいいのかなぁ・・・)

今回はスピードチャレンジってのがあるらしいですが、ボッチの私には関係ないのでスルーです。

敵はLvが徐々に上がっていくパターンではなく固定でコスト31位のドライブ編成で全て倒せます。
特効バウター持ってたら一撃ですかね?

出現率は相変わらずで行動力20位で敵が現れます。

これを40体倒すとラスボスが現れるというわけですね

単純計算で20×40体=800行動力必要となってくるわけです(笑)

ソロで倒していくのは相当キツイですね・・・

でもまぁ敵は弱いのでポチポチやっていたらラスボス登場!


5000万!!

驚愕の数字です(笑)

だいたい私のフルコスで1000万・・・・
これを5回なのでバウトジェムが5本必要になるわけですね

殴りがいがある・・・と言えばあるのですが、特効無いと正直しんどいです

そして無事に撃破した結果・・・




  • 仮面ライダーブレイドSR
  • 仮面ライダーレンゲルSR
  • 時限式バウトジェムHALF
う~ん・・・・どうなのこれ?(笑)
一人で頑張ったわりには微妙ですね

でもでもでもでも
ミッションクリア報酬ってのがまだあります!
私はこれを期待しておりました!

さぁ・・・どうだ・・・・!


  • 仮面ライダーカリスSR:2枚
  • 限定EX PASSハート(5%)
  • 限定EX PASSハート(10%)
  • 限定EX PASSスペード(20%)
  • 伝説の4号チケット
  • 限定EX PASSハート(20%)(MVP報酬)
これはなかなかなのではないでしょうか?
普通に連合しようかと迷いましたが、連合だとボスだけ倒してMVPゲット!ってパターンがありそうで怖いですね・・・

取り敢えず4号チケットがまだ欲しいので引き続き頑張りたいと思います!
毎日トレーニングしながらだったらボッチ連合結構オススメです!

ちなみに今回の毎日トレーニングの成果は・・・


LEGENDバウターパワー(アギト)4個!


_| ̄|○

関連記事

Previous
Next Post »