流しすぎて気がついた!ライダバウトって意外とやっている人多いんですね

23:02:00
今回は毎日トレーニングファイナルと同時並行だったので大救出チャンスとか全く意識しないで進めてきました。
その結果、過去最低の順位となってしまいました(笑)

自分的にはそれほど手を抜いたわけでもないんですけどね・・・・
ちょっとだけですがアイテムも使用していますので、無アイテムユーザよりかは頑張ってると自負しております。
やはり、2倍・3倍の救出チャンスをいかに活かすかで差は大きく開くのでしょうか?

まぁ、このチャンスは時間が決まっているのでどうしてもアイテムを使わないと意味が無いんですよね・・・
3倍確定!ってした時にコストマックス回復とかしていたら時間が過ぎてしまいますし(笑)

それはゲームの仕組みなので気にはしていないのですが、まだ1万人以上の方がライダバウトをやっているのが驚きでした!

掲示板やツイッターでは、多くの方がもう辞める!引退!つまらない!って嘆いているのでアクティブユーザがもっと少ないのかと思っていましたが、実際は結構多いんですね・・・

だからバージョンアップもするのか~って納得のいく結果でした。

さて、イベントの方は相変わらずの低ドロップ!
オーズ系なんてみたこともありません(笑)

まぁ~期待していないですけどね~

関連記事

Previous
Next Post »