48Hours JOKER強襲のU/狙われた銀幕の結果は・・・・

21:34:00
想像以上に辛かった48時間イベント。
特強バウターのみで挑んだのですが、途中ボスのHPが上限にいってくれて助かりました。
しかしその分どれだけライダバウトに時間を費やしたか勝負に・・・
しかも肝心のドロップは・・・・・こちらです。


  • 平和貢献度:39,394,580pt
  • 順位:79位
  • ユートピア・ドーパント:Lv734
  • LEGENDバウタースター:5個
  • 仮面ライダージョーカー(EL):星9
  • ナスカ・ドーパント(L):星47
  • 仮面ライダークウガ(U):星1
  • 仮面ライダーマッハ(L):星1
こんだけ走ってもジョーカー星10に出来なかったのが悔やまれます。

しかも、結果的には79位になることが出来ましたが、接戦で辛いの辛いの・・・
前日の夜は70位代だったのですが、起きたら130位!

お昼は70位まで行って余裕だ!って思っていたのに1時間後100位に・・・
そしてラストは激戦

こんな戦いはもうまっぴらです^^;
お財布も気力も尽きました・・・

次回のイベントは念願の仮面ライダー3号です!
しかし・・・今回のイベントで疲れたし、連合ってことで適当に入っても迷惑かけるだけなので大人しくボッチで遊びたいと思います。
プレミアムガシャも2回外しましたし・・・

連合に入ってしまうとどうしてもアイテムつかってしまいますし、毎日トレーニングと平行してやるならボッチが一番ですね・・・


関連記事

Previous
Next Post »