48Hours JOKER強襲のU/狙われた銀幕

6:30:00

概要

ストーリー

来る2015年3月21日…いよいよ、映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』ロードショー!!

東京都の映画館各所では、同映画の上映に向け、着々と準備が進められていた。
しかし、そこへユートピア・ドーパントが強襲!?

〈希望〉の力を吸い取り、自分の力を増幅させるユートピア・ドーパントは、映画という人々の希望を奪い、その力で、自らの野望〈ガイアインパクト〉を実現させようとしていたのだ!

映画上映までに残された時間はあと僅か…。
48時間以内に、奪われた映画を取り戻し、ライダーファンが心待ちにする『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』を無事、上映させるのだ!!

今回のポイント

イベントボスに対して消費バウトコスト3分の1
今回のイベントボスは従来のイベントボスよりも強力です。
それに対抗して、今回のイベントでは基地からの支援によりイベントボスに対して消費バウトコストが3分の1になります。
特効・特強バウター
イベント内で手に入る特定の新規バウターや進化で入手可能な特定のバウターには、特効、特強効果が付きます。
また、SR,SR+ 仮面ライダーデッドヒートマッハは次回開催予定のイベント期間中に特強効果が発生します。
ボス撃退LV報酬
強敵撃退回数40、50、60、70、80回目でLEGENDナスカ・ドーパントを必ず入手できます。
さらに、100回目にはUR 仮面ライダージョーカー150回目にはLEGENDチャレンジの成功確率が50%のEX素材が手に入ります。
伝説の4号チケット
イベント内で手に入る「伝説の4号チケット」を持っていれば、3/21公開予定の「伝説の4号ガシャ」にて、「LEGEND 仮面ライダー4号」を必ず招集できます。
詳しくは映画連動キャンペーンページをご確認ください。

期間

2015/3/18 昼頃~2015/3/20 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダージョーカーLEGEND Lv.MAX1015897186431330
ナスカ・ドーパントLEGEND Lv.MAX101785012410728
仮面ライダー
デッドヒートマッハ
SR+ Lv.MAX1044946741612

プレミアムガシャ

今回は仮面ライダージョーカー!
ちょっと走りたいです。
というわけで手持ちのプレミアムチケットは全て外れたのでいざ課金!




おぉ・・・・!
特強か・・・_| ̄|○

嬉しい事には変わりません。
でも・・・・やはり特効が欲しい!!!

よし、もう一度・・・・・


_| ̄|○
さすがに後3000円は、たった二日間の為につぎ込めない。
例え仮面ライダージョーカーのためでも・・・・

今回の目標

今回は特強バウターのみだったので、Uバウターはさすがに無理でしょう。
100位以内・・・
相当厳しいです。

なので取り敢えずELジョーカーをゲットしたらまったりモードで良いのかもしれません。
まぁ短期決戦なのでどれだけ平日にライダバウトをできるか!が勝負の決め手なのかもしれませんね(笑)

関連記事

Previous
Next Post »