EL仮面ライダー龍騎ゲット!しかも星がなんと・・・!

0:02:00
EL仮面ライダー龍騎のLEGENDチャレンジ系のアイテムはオーディーンしか出ないのですが、このオーディーンまでが難しい・・・・ってのがいつものパターンだったのですが、今回は物凄い簡単!

特に初日は凄かったですね・・・
ポンポンポポポンZIPでッポンって感じであっとう言う間にEX PASS 龍(50%)をゲットすることが出来ました!(セーフティヴェールは2回使いですが・・・)

いや~今回はもう終わりかな?って思っていると・・・

更に5%で龍騎の星を重ねることに・・・・!


そして更に更に・・・!

また龍騎!!

あっとう言う間に星が3になりました(笑)
残りの王蛇やゾルダが出来る前にこんなことになるなんて・・・なんという幸運!

ちなみにまだボスは王蛇ゾーンまでいってないとう・・・

ただ、コストは凄い減りますけどね・・・(笑)

ただいまの状況はこんな感じです。



  • 仮面ライダーシザースLv19
  • ランキング:360位
  • 平和貢献度:7,344,123pt
  • 仮面ライダー龍騎サバイブ(EL):星3
  • 仮面ライダー王蛇(L):星1
  • 仮面ライダーゾルダ(L):星1
  • 仮面ライダーシザース(UR):星3
  • 仮面ライダーオーディーン(UR):星9
  • 仮面ライダーオルタナティブ・ゼロ(UR):星10

今のところ順調です。
ランキングは・・・・もう少し様子見ですね

今のスタンスとしては、毎日トレーニングしながら普通にイベントボスを倒しているだけなので特に頑張っている感は無いのですが、これがイベントに集中すると・・・・アイテムが持たないな・・・

関連記事

Previous
Next Post »