イベントそっちのけで毎日トレーニング!先輩方は強い・・・

22:53:00
毎日トレーニングファイナルが始まり3日目になりました。
今のところは順調に取りこぼしもなく過ごせております。

現在は仮面ライダーV3先輩Lv50近くなのですが、以前までの先輩方より全然強い!


  • 仮面ライダー1号:HP上限40万
  • 仮面ライダー2号:HP上限30万
  • 仮面ライダーV3:HP上限80万

単純にこれだけでみると仮面ライダーV3強すぎ!ってなるのですが、攻撃力とか微妙に調整がはいっていてだいたい今のイベントの特強バウターを入れてコスト55の攻耐11万位で勝ててます。
曜日によって微調整ですね

明日で特強バウターが無くなってしまいますのでその後どのような構成で挑むべきか・・・・
取り敢えず今月の特効バウターの仮面ライダーデュークを育ててみたのですがイマイチしっくり来ません。

これならドライブ編成にした方が確実に倒せそうです。

まぁ取り敢えずは次回のライダバウトのバージョンアップでもLEGENDバウター自体が無くなるわけではないだろうし、今のキャンペーンで出来るだけ多くのLEGENDバウターパワーを取っていた方が良さそうですね

ちなみに現在までの成果はこんな感じです。

  • 1日目:ドライブ1、LEGENDバウタースター3
  • 2日目:ZO:3、鎧武1
  • 3日目:真:1、ウィザード1
確定でLEGENDバウターパワーはメインのだけで良いかもしれませんが、通常のイベントで狙うのだったら確実にイベントより今でしょう!

関連記事

Previous
Next Post »