最近のイベントは長い!以前の6日希望!

22:49:00
今まで結構な時間ライダバウトにつぎ込んでいたせいか、最近のイベントは走る要素も少なくイベントが長く感じられます。
走っている時は、おりゃ~おりゃ~!ってポチポチするだけなのですが、楽しかったりしますね。
特に特効・特強バウターがあった時には爽快感が凄いです。

しかし、ここ最近の7日イベント・・・
LEGENDバウターは10枚以上になるわ、時限式アイテムも出ないわ、無アイテムだとLEGENDチャレンジすら出来ないわ散々です・・・

プレミアムガシャで外れた後が長すぎって感じですかね・・・

このポチポチだけのゲーム性も次回のバージョンアップで変わるのでしょうか・・・?

まぁ一番変えて欲しいのは重いのを軽くして欲しい!ってだけなのですが(笑)
それと通信量も少なくして欲しいな~

とまぁ恒例の愚痴はさておき、昨日からドロップは変わっていません(笑)
アイテムを使っていないからでしょうか・・・

せめて今回のイベントが終わるまでにオーズ系のアイテムを見てみたいですね^^;
取り敢えず伝説の4号チケットが1枚ゲット出来たので仮面ライダー4号はゲット出来そうです。

一安心(´・ω・`)

関連記事

Previous
Next Post »