一助した回数が50を超えました!URバウタースターゲット!

23:33:00
フレンドの皆さんの協力要請のおかげでようやく一助した回数が50を超えることが出来ました!
なかなか張り付いていなければ直ぐに倒されてしまい、一助出来ません。

特に私のフレンドの皆さんは、そこまでガツガツとライダバウトをやられている方が少ないので貴重な1助となります。

まぁここまでは順調・・・・だと思いたいのですが、確定報酬以外はさっぱりです。

フルコストで殴っても高レベルハートロイミュードに活躍報酬3くらいが精一杯なので、報酬も外ればかりです。

特に今欲しいのがEX系!
SR系は結構出るのですが、EX系はさっぱりです。

ラストヒット報酬狙いに切り替えればそこそこたまるのかな・・・
それとも活躍報酬5じゃないと出にくいのか・・・

う~ん・・・

アイテム無いとキツイな~

関連記事

Previous
Next Post »