ラスト2日!キーアイテム報酬200「LEGEND仮面ライダーキバ」ゲット!

22:47:00
ようやくキーアイテム報酬の確定報酬「LEGEND仮面ライダーキバ」をゲットすることが出来ました!
特強バウターがなかったので結構アイテム消費した気がします。
何より、キーアイテムが5連続出ないとか多くあったのでこれが辛かったですね・・・
行動力も5になり、消費が激しいし・・・

まぁ後はランキングを維持することだけを考えれば良くなりました。

現在の私の連合は26位で私自身は連合内で6位です。

RLをゲットするには少し頑張らないといけませんね・・・

せっかくここまでやったので今回はRL取れるように頑張りたいと思います!

ちなみに現時点でのドロップはこんな感じです。


  • LEGEND仮面ライダーサガ:星2
  • LEGEND仮面ライダーエターナル:星1
  • LEGEND仮面ライダーアギト:星2

アギト星3はなかなか遠いです(汗)



関連記事

Previous
Next Post »