未だに5000人未満なパトイベ。このまま終了か!?

21:47:00
今回も無課金・時限式アイテムのみで進めています。
そのせいか未だに5000人未満・・・(笑)

行動力がモノを言うパトイベは無課金にはキツイですね

さて、ただいまの成果はこちらです。

  • 救出人数:4,730人
  • メダル:281枚
  • シャドームーンUR:星3

もちろんLEGENDチャレンジは1回も成功していません(笑)
メダルは後2日で残り119枚は厳しいですね・・・
中途半端にレベルをあげてもどうせLEGENDチャレンジ系のアイテムはレベルを相当あげないと出てこないでしょうし。

今回もこのまま流すことにして次回のイベントにかけたいですね!
ライダバウトはメリハリが大事だと思います!引く時は引かないと!

今月のRLバウターの仮面ライダーWはコスト33で強そうなのでせめて1枚は欲しい所。
次回頑張るか~


関連記事

Previous
Next Post »