絆イベント4日目!無課金・時限式アイテムのみの現在の状態は・・・

23:38:00
今回は3連休とのこともあり、フレンドの皆さんが結構動いてくれていて一助チャンスが多く、順位も昨日より落とさず、むしろあげている状態であります。
現在は535位の平和貢献度も6,093,314ptという感じです。

う~ん・・・・

結局ラストヒット報酬を狙わないとレジェンドチャレンジが出来るアイテムが出ないため、順位があがっても感じのレジェンドチャレンジバウターは出来ないというのが現状です。
じゃ~300位以内を目指すか!といったら無理な話で・・・(笑)

1回フルコストで殴ると大きく順位が変わるということは相当頑張らないと順位があがっても直ぐに抜かれてしまうってことですよね。

ただいまのLEGENDチャレンジはこんな感じ


  • 仮面ライダーG3-X:5回
  • 魔進チェイサー:4回
こりゃ今回は一個も揃わ無さそう(笑)

関連記事

Previous
Next Post »