BLACKライダー集結!悲しみと怒りの王子

22:39:00

概要

ストーリー

突如、街を襲う怪人の群れ!
これは、ゴルゴムの仕業か?
それともクライシス帝国の野望か?

逃げ惑う人々をあざ笑うかのようにクライシス地球攻撃兵団の最高司令官、ジャーク将軍がその姿を現す!

この脅威に立ち向かうは悲しみと怒りの王子!!

全国のバウター諸君、王子と共に巨悪の侵略から人類の平和を守るのだ!!

ボスについて

今回のイベントでは3種類の強敵と、1種類の増援ボスが出現します。

強敵を撃破していくと、現れる増援ボスが徐々に強くなっていきます。

フレンド支援

友情ptを消費してフレンドの攻撃チームリーダーを呼びそのリーダーパラメータの50%分チームのパラメータを上げることができる。

救出人数

ボスを倒すことで救出した人々の人数がカウントされます。
人々を助ければ助けるほど、様々な報酬を手にすることが可能です。
また、マップ上に時おり現れるキングストーンをタッチすると「不思議な事が起こり」、「大救出チャンス」が発動、大量救出の大チャンス!

期間

2015/1/15 昼頃~2015/1/20 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
ロボライダーUR+ Lv.MAX10784011760721
ロボライダーLEGEND Lv.MAX101332516260728超防
バイオライダーUR+ Lv.MAX10911510665621
バイオライダーLEGEND Lv.MAX101715812427628超攻
シャドームーンUR+ Lv.MAX108846117291622
ジャークミドラLEGEND Lv.MAX101945612954530

プレミアムガシャ

今回は、ちょっとだけ欲しいLEGEND BLACKRXがメダルガシャであります!
今星が9でメインばりばりで活躍してくれているので、後1取るにはやはりプレミアムガシャで特強・特効バウターをとるしかない!
ってことで1回回してみました。


・・・・
終了か

今回の目標

今回は特効・特強バウターなしです。
これらがないとメダル系のパトイベはしんどすぎます。
メダルポチポチやるよりいっきにゲリラクエストを狙った方がはるかに効率が良いのに特効・特強なしではクリアすら出来ないという・・・(笑)

まぁシャドームーンだけ狙っていこうかなって思います。
それにしても最近の運営はどうなっているんでしょ?
バグだしまくりでしょう・・・

日本語も通じない運営だし・・・

何とかしてほしいものですね

関連記事

Previous
Next Post »