BLACKライダー集結!悲しみと怒りの王子の結果は・・・

22:51:00
無課金・時限式アイテムのみで挑んだ今回のメダルパトイベ。
結果はこうなりました。


  • 救出人数:6,854人
  • シャドームーン(UR):星5
  • 仮面ライダーBLACK(UR):星10
  • 仮面ライダーBLACKRX(UR):星7

以上(笑)
最近は連続で無課金・時限式アイテムのみでやっているのですが、本当に何も取れないですね・・・

ただし、生活リズムは健全になれますのでこれだけが救いか(笑)


ちなみに今回のイベントはSRバウターが出なかったです。
っていっても倒した回数が少ないので他の人はどうなのかな?


次回のイベントはどうしようっかな~
どうせ今回みたいなドロップなんだろうし・・・

関連記事

Previous
Next Post »