仮面ライダーダークカブト(L)ゲット!

23:28:00
2日目以降、超参加報酬より活躍報酬のレベルが高いほうがEX系が多く出る傾向ですね
初日だけがおかしかったってことでしょうか・・・

なので、今は朝の一助はかぶることが多いので様子見で昼以降の一助に手を出しています。

そのおかげか、ついに10回目のレジェンドチャレンジで仮面ライダーダークカブトライダーフォーム(L)をゲット出来ました!


久しぶりのレジェンドバウターなのでちょっとだけテンションあがりますね!
これで現在ボスのダークカブトがLv34なのですが、無理に50にする必要もなくなりました。

基本星1から星2にした所でメインデッキには入らないですからね・・・

ゲリラクエストはやらないとして、ダークキバも残りレジェンドチャレンジの確定まで後7回となったので、様子を見てアイテムを投入したいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »