今回のイベントは長いにつきる!

0:48:00
正月の連休があるせいか、今回の連合イベントが物凄く長く感じます。
感覚的に長いのであって、実際はLEGENDチャレンジがほとんど成功していないため、成果は出ていませんが(笑)

それでも、お正月キャンペーンを使いバウターを育て、ようやくダークキバをワンキル出来るようになりました!



それまでは特効バウターがあったのに、600~800台だったので連合メンバーに申し訳なくて・・・(汗)
これで少しはポイントを稼げます!
ちなみに現在の状況はこんな感じです。


  • 仮面ライダーサガ:星2
  • 仮面ライダーアギト:星2
エターナルがまだ出来ていないって状況ですね。
アギトはEXがあまり出ないのですが、運良くレジェンドチャレンジが成功している状態です。
アギトのコストは30のバウターなので是非星を重ねていきたい所ですね!

関連記事

Previous
Next Post »