謹賀新年お正月ハッピーキャンペーン2015年福袋ガシャを回してみた

17:55:00
去年と同じく今年も福袋ガシャをやるみたいですね!
内容としては、2014年4月15日から9月30日までに登場した、ほぼ全てのUPバウターを封入している他、旧バウターもUP10化して復刻再登場らしいです。

どれも微妙ですね^^;

しかし、ここから本番

ハッピー目録付きだとか!!!


夢が広がるハッピー目録
ライダバウト!福袋ガシャ2015を引くとランダムで【松】【竹】【梅】【粗品】のハッピー目録がいずれか1個プレゼント!
さらにお好きなGL1枚が貰えるハッピー目録【松】のアップ確率はガシャを引けば引くほど最大8%だとか!
これは仮面ライダーZOのGLを取れるチャンスですね!
ちょっと気合入れて引いてみました・・・

すると・・・

結果は7000円つぎ込んでこんな感じです。

  • 松:1
  • 梅:3
  • 粗品:3
  • LEGENDバウター:0
松が出たのはラッキーでした!
これで仮面ライダーZOに交換!!


いや~これで当分はイベントに注力するより水曜日のライダーマン先生に勝つ事を考えなければならなくなりました!

星1では微妙ですからね・・・

関連記事

Previous
Next Post »