一助した回数134回!残り16回はいけるか!?

23:54:00
うっかり今日で終わるのかと思っていたら明日までだったんですね(汗)
それとは知らず危うく時限式を使う所でした・・・

さて、1日に伸びたことで一助した回数が確定の150回に近づいてきました!


正直今回のイベントはLEGENDチャレンジ成功する気がしません。
後6回って凄い微妙な数ですが、おそらく無理でしょう。

それより明日の夕方まで特強バウターが有効なのでライダーマン先生と戦ったほうが得策ですね!

今日は凄い眠いけど、出来るだけ今日の内にライダーマン先生のレベルをあげるとするか・・・
ツイッターでは最近水曜日しか動かない!って宣言している方が増えている気がします。

確かに解る気がしますね。

きりがないですから(笑)
しかもアクティブユーザ数は確実に減ってきてますし・・・

バウターのコンボをもうちょっとバリエーションを増やせば編成が偏ることもなく、面白くなりそうなのにな~

関連記事

Previous
Next Post »