フレンドの救援は見かけたらすぐに殴るべき!

23:09:00
今回のイベントは、連合イベントでお馴染みの超参稼報酬があります!
しかもこの報酬はなかなか良いものを落とす確率が高いんですよね!

コストゼロで殴れる一助は1日1回なので、ダメージをいっぱい与えたいと思うかもしれませんが、フレンドの走り具合にもよりますが、直ぐに殴った方がよいでしょう。

ちなみに現時点でのレジェンドチャレンジはこんな感じです。


  • 仮面ライダーダークカブト:2回
  • 仮面ライダーダークキバ:4回

初日でこれだけだから、もしかして今回走ったらかなりいい線まで進めるのではないでしょうか?

走るなら今回です!

まぁ・・・私は走らないと思いますが・・・(笑)

関連記事

Previous
Next Post »