初日は時限式アイテム大量放出!?でも翌日は・・・

23:20:00
今回のイベントも全然やっていないのですが、気がつけば結構時限式アイテムを取っていました。


これはもしかしたらこのままのペースでいったら無アイテム・無課金でもある程度いけるのではないか!?と思っていたら、翌日は全く出ない^^;

パトイベはほぼフレンドの手伝いが無いため、自力でやらなくてはなりません。
なのでアイテムは大量に使うし、3倍の大救出チャンスを維持しなければならないため時間もかかります。
今回はレーダの代わりのキングストーンがあるので丁度出た所で辞めることが出来るのが救いか・・・

ちなみにメダルは前回のタッチすると必ず1枚だったのが複数枚出たので稼ぎやすくなってるっぽいですね。
ただメダルチャンスはなかなか起きませんが^^;

まぁ・・・


こんな大救出チャンスのグラフィックの変更いらないから不具合出すなと言いたいですね(笑)

関連記事

Previous
Next Post »