鍵が出ない!前回の連合イベントは感じが違うぞ・・・

22:52:00
今回も特強バウターがあってボスの出現率アップだったのでイベントは簡単に進めて行けるのではないか!って思ったのですが、ボスはどんどん強くなっていくやら鍵が出ないやらかなり厳しい!!

さすがパワーアップしたディケイドイベントだなと痛感しました・・・

それでもドロップの方はなかなかよい感じです。


特に2500万ダメージは3枚も出るので期待が持てますね!
ただ、現在の私の連合はランキング21位の激戦区にいます。
そうそう殴らせて貰えません。
しかも鍵が出ないのでラストキーも取れない状態です。

現在私の鍵は20ちょっとなのですが、他の連合の皆さんは50を超えているのできっと特強バウターがあるかどうかの違いなのでしょう・・・

取り敢えず早くキーアイテムやボスのレベルを上げてゲリラクエストを発生させたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »