ラスト最終日!一助した回数150回は届かずか

22:09:00
最終日手前、最後の一助のリセットを目前に、現在107回となりました。
フレンドを切って新しく入れ替えれば150回は可能でしょうが、そこまでやるほどの価値はないのでやりません。

よって今回のイベントはここまでのようです。
ただ心残りはハートロイミュードが星7で10にならなかったことでしょうか?奇跡的にプラスは取れたので後はURバウタースターで上げようと思います。
今後ドライブ系のイベント多そうですし。

今後の期待は幻の仮面ライダー3号がライダバウトでどのように扱われるかが楽しみですね!

【追記】
ラストと思ったらイベント水曜日まででした(笑)
これなら出来そうです!

それにしても何故水曜日までなんだろ・・・
だからドロップが渋いのかな?(笑)

関連記事

Previous
Next Post »