ダークライダーの幻奏会

23:02:00

概要

ストーリー

福島県田村市にある日本有数の鍾乳洞では、毎年恒例の冬季コンサートが催されていた。

洞内に響き渡る幻想的な演奏に酔いしれる観客たち。

しかしそこに漆黒のライダー、
〈仮面ライダーダークキバ〉
〈仮面ライダーダークカブト〉
〈仮面ライダー鎧武・闇〉
〈仮面ライダーリュウガ〉
が現れ、コンサートを妨害、観客たちを襲い始めた!!

全国のバウター諸君は、ただちに現場へ急行し、漆黒のライダーたちを撃退せよ!!

ボスについて

今回のイベントでは、3人の漆黒のライダーが強敵として登場!

彼らを倒すことで、ファンガイアの王・仮面ライダーダークキバが増援ボスとして現れるぞ!!

平和貢献度

各ボスや増援ボスに与えたダメージが「平和貢献度pt」としてカウントされます。

※平和貢献度ptが高いほど、ランキングの順位が高くなります。

新機能「フレンドコンボ」登場!

フレンドと協力すればするほどチームの攻撃力がUP!!
さらsに!今回のイベントでは増援ボスが撃破された際、バウトに参加したプレイヤー全員に特別報酬「超参加報酬」が付与されるぞ!
フレンドと協力して「フレンドコンボ」を発動し、増援ボスを撃破せよ!

一日一助&一助報酬

各フレンドからの救援要請に対して1日1回限定で消費バウトコストが0になるぞ!
さらに、一助した回数に応じて一助報酬が入手可能だ!

期間

2015/1/22 昼頃~2015/1/27 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
バットファンガイア・リボーンUR+ Lv.MAX10880511160721
仮面ライダーダークキバLEGEND Lv.MAX1010545214401030
仮面ライダーダークカブト
ライダーフォーム
UR+ Lv.MAX10109948991821
仮面ライダーダークカブト
ライダーフォーム
LEGEND Lv.MAX101470215918829
キバットバットⅡ世LEGEND Lv.MAX101404711499625

プレミアムガシャ

今回は99枚のボックスガシャ!
初回1000円外れたら、やる気が起きないパターンですね^^;

では、いざまわしてみると・・・・・・


はい、今回のイベント終了ですね^^;

今回の目標

またもや、特強・特効バウターなしです。
となればアイテム集めですね^^;
アイテム集めてライダーマン先生で消費するというのが最近のパターンとなっております。
今回は、フレンドの方々頼みのイベントになりそうなので、やはり流すのが無難でしょう・・・・

関連記事

Previous
Next Post »