200回メダルガシャを回してみた。通常の1000倍の効果とは

23:15:00
今回の目標でもある金メダル200枚のメダルガシャをやってみました!
現在までにメダルチャンスはまだ1回しか発生していなく、既に行動力が4になりましたが、とりあえず1回分は確保です。

やはりメダルが5枚とか一気に出てくれることもあるのが救いですね。

さて、今回のイベントでは金メダル200枚でガシャをやると通常の1000倍の確率でLEGENDバウターが当たるというではありませんか!

1000倍って相当なもんですよね

これは期待出来そうです。

いざやってみると・・・・


ドキドキ・・・・



話が違うじゃないか!!!

1000倍ですよ!!!

ん・・・・・?ところで元の確率はいくつなんだろ・・・

0.2%の1000倍だと200%なので超えてしまいます。
ということは、100%でも通常の確率は0.1%未満・・・

これは200以外あたらないかも・・・?

まぁ・・・イベント終わるまでに後1回回せるまではとりあえず頑張りたいと思います・・・

関連記事

Previous
Next Post »