調子に乗って月間攻略ガシャを引いてみました

0:25:00
1月の月間攻略ガシャはフォーゼでしたね
前回の月の後半のGLガシャでたまたま仮面ライダーシンが当たったので、もしや今まで毛嫌いしていた月間ガシャで当たるのではないか!?と淡い期待を胸にやってみました

すると結果は・・・・


ま・・・こうなりますよね(笑)
素敵にアイテム5セットゲットです(´・ω・`)

でも今月はGL欲しいな~
福袋ガシャでZO取れたのは良いのですが、星1なんですよね
これが星4位なら良かったのですが・・・

まぁだからと言って月間攻略ガシャを何回も回すほどの勇気もなく・・・

今月も月間特強ガシャ無しでライダーマン先生と戦いたいと思います

関連記事

Previous
Next Post »