ただいま金メダル125枚!後75枚を狙うかどうか・・・

22:50:00
本日でパトイベ最終日になりました。
無課金・時限式アイテムのみで挑んでいますので、これといって成果はありません・・・
もちろんLEGENDチャンレンジすら全然出来ていないのでLEGENDバウターは0です。

まぁLEGENDチャレンジバウターは無理だとしても後1回200のメダルガシャを回すかどうか迷いますよね

でも、噂では200枚を10回回してもLEGENDバウターが出なかったとか・・・

1000倍の罠といいますか、頑張っても期待値が限りなく低いので勇気が出ません・・・

このまま150枚位を目指して50枚を3回狙ったほうがいいのかなぁ~

とりあえず、今回のイベントかなりスルーしたので、もう少しで毎日トレーニング完了です!
来月でいよいよ全てのトレーニングバウターが星10となります。

なったらライダーマン先生とストロンガー先生以外はスルーになりそうだな~

関連記事

Previous
Next Post »