どんより注意報!?狙われたどんと祭

23:11:00

概要

ストーリー

2015年1月――。
300年の歴史ある、毎年恒例の〈どんと祭〉が盛大に催されている仙台の〈八幡神社〉。

境内は、無病息災、家内安全の祈願に集まった、大勢の人で大きな賑わいを見せていた。
そうした中、突然、人々や揺らぐ御神火の動きが鈍くなる異変が…!?

これは〈どんより〉を引き起こすロイミュードの仕業に違いない!!

――〈どんと祭〉に〈どんより〉は似合わない…。
バウター諸君は、現地に急行し〈どんより〉の原因を突き止めろ!!

ボスについて

今回のイベントでは3種類の強敵と、1種類の増援ボスが出現します。

強敵を撃破していくと、現れる増援ボスが徐々に強くなっていきます。

ボス情報

強敵逃亡
  • 強敵は2時間で逃亡
  • 増援ボスは1時間で逃亡
増援ボスLv変動
プレイヤーのLvに応じて増援ボスのLvが変動

平和貢献度

各ボスや増援ボスに与えたダメージが、「平和貢献度pt」としてカウントされます。

※平和貢献度ptが高いほど、ランキングの順位が高くなります。

絆報酬×ラストヒット報酬

今回のイベントでは、増援ボスを撃破した時に以下の報酬が手に入るぞ!
絆報酬
増援ボスに遭遇したプレイヤーのみ獲得出来る報酬だ。
協力要請を奥手、増援ボス撃破を手伝ってもらおう!
ラストヒット報酬
増援ボスを撃破したプレイヤーのみ獲得できる報酬だ。
フレンドからの強力要請があったら、ボス撃破を手伝ってあげよう!

半日一助+一助報酬

今回のイベントでは半日一助運動により、フレンドからの強力に対して1日2回限定”バウトコスト0”で強力できるぞ!
しかも!
半日一助でフレンドに協力した回数に応じて、一助報酬が獲得できるぞ!

期間

2015/1/8 昼頃~2015/1/14 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
魔進チェイサー
(武装チェイサースパイダー)
UR+ Lv.MAX10849111249721
魔心チェイサーLEGEND Lv.MAX101565013905728
仮面ライダーGX-3UR+ Lv.MAX101023994461221
仮面ライダーGX-3LEGEND Lv.MAX1017939129961228
仮面ライダードライブ
タイプテクニックグラビティ
UR+ Lv.MAX107220133851622

プレミアムガシャ

またドライブ系か・・・と残念だったのですが、ライダーマン先生のために1回回すと・・・


うお!きた!
取り敢えずイベントに参加出来そうです

今回の目標

今回は特強があるので、行動力の消費は抑えられそうです。
ですが、それほど欲しいLEGENDバウターでもないので、まったりとLEGENDバウターがとれたらいいなぁ~程度で行きたいと思います!

年始の福袋ガシャでお金使いすぎた・・・

関連記事

Previous
Next Post »