キーアイテム100個超えたら特殊ゲリラクエスト発生!

22:34:00
キーアイテム100個超えたら直ぐに特殊ゲリラクエストが発生しました!
他にも発生条件はあるかとは思いますが、その中の一つとして間違いは無さそうです。

特殊ゲリラクエストは240分間でイベントのボス50体撃破しなければならないのですが、特効バウターを持っていたので、難なくクリア!

その間主ボスは無視していたのですが、ラストキーアイテムゲットは0回(笑)
やはり普通にやっているだけではラストキーは取れないんですね・・・

まぁ取り敢えず最低限の報酬はゲット出来たので、後はディケイドの星を重ねられるように主ボスメインでやろうかな~

と言っても連合の活動が週末になると鈍化するので様子を見てやりたいと思います!

今回が最後のGLのWがゲット出来るチャンスです。
取り敢えず1枚は欲しい所ですね!

頑張らないと(^^ゞ

関連記事

Previous
Next Post »