2月の月間攻略ガシャは仮面ライダーキバエンペラーフォーム!

17:40:00
2月の月間攻略ガシャは仮面ライダーキバエンペラーフォームですね!
キバはコンボが多く響鬼系で防御アップが出来やすいので取れればかなりの戦力アップが期待出来るバウターです。

しかし、今月からはちょっとガシャの仕組みが変わり、特典アイテムも行動力・コスト回復系から11連ガシャ2回毎にLEGENDバウターパワーかLEGENDバウタースターが確実にゲット出来るとのこと・・・

これは結構魅力的なのではないでしょうか?
今まで水曜日にライダーマン先生とLEGENDバウタースターを取るために2~4000円かけていたので、これで取れるならまぁまぁなのかもしれません。

しかし、今回の出現率はなんと・・・

1%・・・(笑)


前まで2%だったのでさらに出にくくなったと言えます。
まぁGLがちょっとやり過ぎ感はあったのでこれでバランスが調整されるのではないでしょうか?

ちなみに私も2回回しました。
6000円です。


結果は・・・




まぁ・・・・後2回回す勇気は無く。
こんなもんですね(笑)

関連記事

Previous
Next Post »