ウィザードイベント2日目 行動力が余ってしまう

23:49:00
今回のイベントは行動力が1分に1回復するので、あまりアイテムを使わない私にとっては行動力が余ってしまいます。

フレンドの救援をあわよくば~て思っていたのですが、出てくる救援は通常のグレムリンばっかり(笑)

まぁ・・・当然ですよね。
グレムリンからは良いのがなかなか出ないし、皆さんの目的はグレムリン進化体のみ!
進化体の救援はめったに見ないです。

なので今回の方針としては、取り敢えず救援は殴っとくのがいいのではないかな~っと
欲張っても殴れないまま一日が終わったらそれこそ勿体無いですしね

現在ランキング2783位の私では、月間ゲリラクエストも未だに出ないのですが、発生したら確実にLEGENDバウターがとれるし狙ってみようかな~

取り敢えずLEGENDチャレンジ未だに1回も成功せず!
通常運転です!

関連記事

Previous
Next Post »