ボッチ連合2日目!現在218位!ドロップはまだ微妙・・・

22:10:00
ボッチ連合2日目になりました。
取り合いの無い連合イベントってストレスフリーで素敵ですね!
まぁ・・・行動力が激しく消費しますが、コストは幽汽がボスの場合そのまま次のボスの出現までアイテム消費無しでいけるのがいいですね
コストが足りなくても待っても誰にも邪魔されず!
ただ、やはり一人じゃなかなか上位には食い込めず現在は218位となっております。

前回のイベントこそボッチでやっていれば・・・と激しく後悔です。

さて現在までのせいかはこんな感じです。


  • 仮面ライダーNEW電王ベガフォーム(L):星3
  • 仮面ライダーダークキバ(音也):星1
  • 仮面ライダーゼロノス(L):星1
  • LEGENDバウタースター:2

ゼロノスは、LEGENDチャレンジが失敗し続けているだけなのですが、電王系・・・全く出ないですね・・・

ボッチだったら重ねられると思ったのですが・・・甘かったか・・・

関連記事

Previous
Next Post »