セーフティヴェールを使ってLEGEND仮面ライダーウィザードゲット!

23:11:00
なかなかグレムリン進化体が出ないので、セーフティヴェールを使い50%のEXを使い無事にレジェンドウィザードをゲットしました!


このウィザードの絵がかっこいいのが良いですね!
取り敢えず星1ですが、目標は達成であります。

セーフティヴェールを使ってしまいましたが満足です。
そしてそのままの勢いで伝説の大祭ガシャ(LEGENDバウター確定ガシャ)を回したら・・・

なんと・・・・




ウィザード・・・_| ̄|○
世の中こんなもんですか。そうですか。

さて明日はイベント最終日です。
最近はイベントをやるほうが下手にライダーマン先生を狙うより効率が良い気がします。
バージョンアップもあることだし、今回のライダーマン先生はお休みですね。

早くバージョンアップの詳細が出ないかな~

関連記事

Previous
Next Post »