無アイテムのみで全然イベント進まず。初のSRとEXPASSが一枚も出ず

22:57:00
さぁ、始まりましたパトイベ初日!
いつも通りに午後14時からのスタートとなりました。
最近のパトイベはパターンが決まっています。

  1. 1日目、時限式アイテムが救出確定報酬でボロボロ出る
  2. 2日目、時限式アイテムのドロップが悪くなる
  3. 3日目、EX、SRバウターも黒幕ボスしか出ず
  4. 4~終日、通常のボスはLv100になってもドロップは変わらず、黒幕強すぎてコスト足りず、ランキングは激戦・・・・完
私はだいたいこんなパターンです。
パトイベにいい思い出がないというか・・・
私の県は上位のランカーはだいたい決まっており、1位の人にはなかなか資金的にも勝てそうにないので、結局のところLEGENDバウターパワーはゲット出来ないってわけです。

RLバウターが欲しくなければパトイベはスルーが一番ですね


関連記事

Previous
Next Post »