時限式アイテムを使うならやっぱり土曜日でしょう!

23:17:00
無課金・時限式アイテムのみで進めるイベントは、時限式アイテムを何処で使うか迷いますよね
特にパトイベみたいなのは毎日トレーニングをしない限りコストが余ってしまいます。
ベルト稼ぎもひとつの手ですが、それではちょっと勿体無い

そこで私は、土曜日に時限式アイテムを全て投入するようにしています。
理由としては、やはり土曜日は毎日トレーニングのストロンガー先生と戦うことで、SRバウタースターをゲットするのが目的です!

しかし、今日は・・・・

確定がLv30まで全てRバウタースター_| ̄|○

まぁ・・・・予定通りいかないのがライダバウト。
課金しないだけで出なくても気持ち的には凄い楽です。

ちなみに、現在のイベントの方の報酬はというと・・・


  • 風のエルUR:星3
  • 仮面ライダーエクシードギルスUR:星3
  • 水のエル強化体UR:星1
  • 地のエル強化体UR:星1

LEGENDチャレンジの失敗で出るギルスはなかなかいいですね
ただ、アイテム使わないとイベント期間で星10は難しそうだな・・・・
メダルガシャもこれだし・・・


関連記事

Previous
Next Post »