ようやく一助50回達成報酬ゲット!あたりはソーサラーだらけ・・・

23:12:00
後イベントは残り2日になり、ようやく一助確定報酬のURのバウタースターをゲットすることが出来ました!
フレンドさんの一助は出来ればメデューサ辺りを殴りたいのですが、あたりは一面ソーサラーだらけ・・・(笑)

まぁ・・・そうですよね。
グレムリン進化体は自身で倒すだろうし、他のボスはLvが高いソーサラーより弱いですからね(笑)

ちなみに私の現在の成果はこちら


  • ランキング:1847位
  • 平和貢献度:6,202,857pt
  • 一助した回数:52回
  • グレムリン(進化体)撃退回数:7回
  • 白い魔法使い:星10

のみです。もちろんLEGENDチャレンジはオール失敗!
ソーサラーすら出来上がっていません。
後2日でせめてソーサラー位作りたいですね

関連記事

Previous
Next Post »