週末になったら珍しくキーアイテムが出やすくなった?でも偏りがキツイです

23:14:00
普段なら週末になるとキーアイテムでない!!ってブツブツ文句言っているのですが、今回は何と・・・
その逆!イベント開始当初よりキーアイテムが出やすくなった気がします!

まぁ、初日と2日目が相当出なかったのでその反動なのでしょうか?
皆ブーブー文句言えば改善もしてくれるんですかね?(笑)

まぁ、LEGENDチャレンジ系のアイテムは連合の確プレ報酬があるのでそこそこLEGENDチャレンジが出来ており、現在はこんな感じです。


  • 仮面ライダーディエンド:星5
  • 仮面ライダーディケイド:星1
う~ん・・・ディケイドが欲しいんですけどね・・・
贅沢は言ってられないです。

取り敢えず今回はディケイドの星2までは行けそうなので頑張ることにし、後は・・・・諦めようかな~
月間特強ガシャもミスったし・・・

関連記事

Previous
Next Post »