月間ゲリラクエスト、グレムリン進化体を3体・・・・無理でしょう(笑)

22:49:00
概要を見てもよくわからなかった月間ゲリラクエストのクリア条件。
少ない平和貢献度でも発生しました。

さぁやるぞ!って思ったら・・・・

グレムリン(進化体)を3体撃破せよだって!!!!

無理です(笑)

3日たってもまだ全部で5体しか倒していないんですよ!?
それなのに3体倒せって・・・特強バウターなしじゃかなり無理をしないと出来ない数値です。
この設定・・・・
前回の連合イベントと差がありすぎて笑えます。

ここまで進めてきてまだ1枚もLEGENDチャレンジが成功していません。
う~ん・・・・セーフティヴェールの出番か・・・

関連記事

Previous
Next Post »