グレート大連合 カブトライダー集結!地獄の兄弟と天の道

22:59:00

概要

ストーリー

最強のネイティブ、グリラスワームが率いるワーム軍団が大挙として現れ、平和な街を混乱に陥れる。

ガタック「おい! お前たちも手を貸してくれ!
敵が多すぎる!!」
キックホッパー「闇の底には誰の声も届かない…。」
パンチホッパー「…。」
カブト「そいつらを当てにしたお前がバカだ。」
ガタック「…。」

緊急指令発動――。
ただちに天の道を行く仮面ライダーカブト、そして協力を渋る(!?)地獄兄弟こと、仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーらと合流し、ワーム軍団を撃退せよ!!

今回のポイント

300万DL突破記念のLEGENDバウター登場
今回のLEGENDチャレンジに登場する「LEGEND 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム」は、ステータスがRL・GLに並ぶ強力バウターです。
成功率が異なる素材ユニット(アクセサリ)が登場
今回のイベントでは、LEGENDチャレンジ成功率が 5%、10%、20%、50%の4種類の素材ユニット(アクセサリ)が登場します。
イベント内で登場する新規仮面ライダーのバウター
(復刻UP10化されたものを含む)に特効・特強が付きます。 また、UR進化、LEGENDチャレンジに成功したバウターにも 特効・特強が付きます。 攻撃技を持ったバウターにはイベントボスにダメージ2倍、 防御技を持ったバウターにはイベント期間中 攻撃力耐久力1.5倍の効果がそれぞれ付きます。 ※過去イベントに登場して今回再録されたバウターには、 特効・特強は付きません。
主ボスの2500万ダメージ報酬が強化
主ボスの2500万ダメージ報酬に 「LEGENDバウタースター」と 各シリーズに対応した「LEGENDバウターパワー」が登場! ※「LEGENDバウタースター」と 「LEGENDバウターパワー」は、 確率での入手になります。
イベントボスの逃亡時間が短縮
今回のイベントでは、強敵の逃亡時間が15分、 主ボスの逃亡時間が10分となっています。
月間ゲリラクエスト
イベント中に発生する月間ゲリラクエストをクリアすると、 LEGENDバウターを必ずゲットできます!

期間

2015/2/12 昼頃~2015/2/18 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダーキックホッパーUR+ Lv.MAX10119927654921
仮面ライダーキックホッパーLEGEND Lv.MAX101331416242928
仮面ライダーパンチホッパーUR+ Lv.MAX10766112004821
仮面ライダーパンチホッパーLEGEND Lv.MAX101632513345828
仮面ライダーカブト
ライダーフォーム
UR+ Lv.MAX107069125761421
仮面ライダーカブト
ハイパーフォーム
LEGEND Lv.MAX1022966135001431
仮面ライダーサソード
ライダーフォーム
UR+ Lv.MAX101167984611121

プレミアムガシャ

出ました!ボックスガシャ・・・
今回はキャンペーンということでLEGENDバウターの星が重なりそうで気合が入っております。
というわけで是が非でも特効バウターを取りたい所・・・



クッ・・・・
しかし今回は諦めません。。

次の2000円・・・

クッ・・・・

もうやけくそ!!

3000円だ!!!



キターーー!
しかも無駄に他のURバウターまでも(笑)
これで何とか戦えます。

今回の目標

今回も特効バウターが出たのでキャプテンをやることにしました。

  • 承認制限:キャプテン承認制
  • スタイル:頑張れる範囲で
  • 強制脱退:最短1分以内
いつも通りです。
今回は2500万ダメージでLEGENDバウタースターやLEGENDバウターパワーが出るかもということでちょっとぼっち連合も考えたのですが、今までみたいな必ずキーがないボスが出るという記載が概要になかったので、きっと前の仕様に戻ったんですね

ということは、特強バウターがあってもキーボスが出ないっていうことなのでしょうか?
それだとボッチだと結構キツそうですね・・・・

まぁ今回も取り敢えず上位を目指して頑張りたいと思います!
個人的には、成功率が違うEXがどれだけ出るか・・・ここはあまり期待出来ないか・・・(笑)

関連記事

Previous
Next Post »