闇の使徒と覚醒するAGITOの結果は・・・

23:45:00
特にやる気も無くポチポチ適当に押していた今回のイベントの結果はこんな感じでした!


  • 仮面ライダーエクシードギルスUR:星4
  • 地のエル強化体:星9
  • 水のエル強化体:星10
  • 風のエル:星10
う~ん・・・・こんなもんですかね?(笑)
無課金・時限式アイテムだけだとこんなもんか~

それにしても今回から始まった月間ゲリラクエストにバグがあって発生しない場合があったらしいですね(笑)

これ・・・かなり致命的じゃないですかね?
3回あると信じて走ったユーザが居て、ずっとポチポチ課金して出ない・・・
想像するだけでガクブルです((((;゚Д゚))))

まぁ・・・私は1回も発生すらしなかったわけですが、これはきっとバグのせい!!じゃないか・・・(笑)

取り敢えず次回のイベントに備えるとします。
300万ダウンロードキャンペーンは走るだけの価値がありそうなので!

関連記事

Previous
Next Post »