月間ゲリラクエスト3回完了!カブト以外は絶好調

22:53:00
連合イベントの月間ゲリラクエストが無事に3回完了しました!
今回は不具合もなくすんなりゲット出来ましたね。
まぁこれが普通なのですが、普通が出来ない運営の素晴らしさ・・・・(笑)

それにしても今回のゲリラクエストは黒幕退治より全然楽でかなりの人が成功出来るのではないでしょうか?

鍵を開けるわけでもなく、主ボスを倒すわけでもなくただボスを倒すだけ

これならちょっと備蓄アイテムを使えば誰でも行けそうです

さて、ここまでの戦績がこちらです。



  • LEGENDバウターパワー:1
  • LEGENDバウタースター:3
  • 仮面ライダーパンチホッパー(L):星5
  • 仮面ライダーキックホッパー(L):星9
  • 仮面ライダーカブトハイパーフォーム(L):星1
  • 仮面ライダーダークキバ(音也):星3
  • 平和貢献度:80,617,490pt
  • キーアイテム:260



主ボスがなかなか殴れないのでカブトだけは未だに星1です。
連合自体の順位は現在11位と微妙な位置に・・・

10位と11位とでは全然報酬が違うので頑張りたい所ではありますが・・・
ちょっと連合の雰囲気が悪い傾向に・・・・

そうなると指揮が落ちてしまうのでこのままだと10位以内は何か無理そうだな~
まぁ・・・原因はよくあるあるパターンのキー関連ですが・・・・

どうしたらいいものか(汗)

関連記事

Previous
Next Post »