超高レベル向け、ボス50体ゲリラクエスト発生!その時の状態は・・・

23:45:00
ようやくイ超高レベル向けのゲリラクエストが発生しました!
その時の状態はこんな感じです。


  • キーアイテム:107
  • 平和貢献度:28,000,000pt以上
  • 各イベントボスレベル:50前後
特強バウターが無いので、キーアイテム取得数での各イベントボスレベルが高くなっています。
今日になり急にゲリラクエストが発生し始め、特殊ゲリラクエストが発生したって感じですね。

私自信特効バウターを持っていたので1時間程で無事にイベントクリア!
ほとんどコスト30未満で倒せるのがいいですね


さて、ここまでは想定内だったのですが、これをどのLEGENDバウターパワーに変えるかが悩みます。
今回の交換対象は、
  • 仮面ライダーアギトシリーズ用
  • 仮面ライダーキバシリーズ用
  • 仮面ライダーWシリーズ用
となっているわけです。
前回のイベントでWをゲットし、ジョーカーに与えたので、Wは微妙ですね・・・
となるとアギトかキバか・・・

まぁどっちもメインに入ってないバウターなので取り敢えずキバの交換だけしておいて使うかどうかは後で決めようかな~

関連記事

Previous
Next Post »