ライダーマン先生と格闘中。初のLv100でLEGENDバウタースターが!

23:07:00
ようやくいつものライダバウトのイベントの周期になりましたね。
今までは水曜日のライダーマン先生の時にイベントが被ってしまって思うように出来ませんでしたが、これで集中して戦えます!

さて、今回の水曜日は初めてLEGENDバウタースターがLv100で出ました!


これは嬉しいですね!
やっと出たかって感じです(笑)

まぁ、後はURバウタースターが確定の1枚、SRバウタースターが1枚、残りは全部ツボとRバウタースターだったのですが、今日で2枚はやったかいがありました

これでGLライダーシンの星を重ねられそうです。

関連記事

Previous
Next Post »