無課金・無アイテムでも仮面ライダーダークカブト(L)の確定ゲット!

21:11:00
確定報酬である仮面ライダーダークカブトLv50までいけるかどうか疑心暗鬼で無課金・無アイテムで進めてきた今回のイベント。
いざとなればアイテムを使おうかと思っていたのですが、無事にフレンドのおかげでたどり着くことが出来ました!



途中からダークカブトがめちゃくちゃ強くなってコスト60位使ってたので、いけるか不安でした。
最初はコストがあまり、今では行動力が余りまくっています。

これはゲリラクエストやると相当地獄でしたね・・・
やらなくて正解でした(笑)

やはりイベントは特効・特強ありきなんですかねぇ・・・
後は、仮面ライダーダークキバが後3回でレジェンドチャレンジが確定なのでそこまでは頑張りたいと思います!
後2日・・・・

多分行けそうな気がします!

関連記事

Previous
Next Post »